注意書〜

掲示板御使用に当たり、最低限の 決まりをいくつか。
(うあ、ハズカシー)

■ 書き込みは常識の範囲内で ■
■ 誹謗・中傷、他人に迷惑を掛ける発言及び行為、自分勝手な発言・行動はしない ■
■ 第三者が閲覧して不愉快になる様な書き込みも厳禁 ■


あら簡単。

要は 『普通に』 使って下さいという事です。
この点だけ心に留めて頂ければ、後はご自由にどうぞ。
不適切な発言等が発覚した場合、管理人の一存で削除する場合も有り得ます。
この先は以上の事をよくご理解頂いた上でお進み下さい。

なんつって堅い事言ってみたり。楽しんで下さいな。



ENTER

現在、閲覧ONLYとさせて頂いております。

沢山使って下さって感謝しとります。私の宝です。
書き込み下さった皆々様。今まで本当にありがとうございました!
御自身が残されたメッセージ、懐かしくなったらどうぞ読んで行かれて下さいね。
ご意見・ご要望等、引き続きメールorひとことメッセージで受け取らせて頂きます。
ので
よろしく!です!